シーズン最初のサイン

ルーキーFA クレムソン大出のセーフティー D・マックダニエルと契約合意したもようです。(情報源は彼のツイッターとのことです。)ドラフト直後から話題に上げられていた選手だと思います。セインツファンのブログでも彼とUDFA契約を望む声が多かったように思います。ドラフト外なので即戦力とは行かないかもしれませんが、SSの強力な控え兼STでの活躍を期待したいです。大学時代に15のINTを記録しているそうです。
幸先良いスタートになりました!(ニコニコ)
,

もう一人 Ohio st DT Dexter Larrimore とも契約合意したようです。情報源は不明 オハイオ州立大というメジャーな大学から DTでルーキーFAって、どうなんでしょうね〜 
,
その後も 続々とルーキーFAの契約合意者が判明しています。多くは大学のウェーヴサイトや本人のツイッターにより判明しているようです。
Fordham strong safety Isa Abdul-Quddus
Texas receiver John Chiles,
Walsh receiver Joe Morgan,
Illinois receiver Jarred Fayson
Iowa linebacker Jeremiha Hunter
もう7人にのぼります。
追加
Deandre Brown, WR, USM
Ryan Cobrun, QB, Fres St
Kolby Hurt, LB, Mizzou State
いっきに にぎやかになりました。
この中で、Deandre Brown, WR, USM は、心変わりされてイーグルスと契約するようです。身長6−6と期待したんのですが、残念です。
正式契約は明日以降のようなので、まだ確かな情報とは言えないようです。その点差し引いてください。