UDFA追加契約合意

CJ Gable, RB, USC
Mike Smith, OT from Nebraska
Josh Gatlin, CB from N. Dakota State
Coy Beilby, OT from Marian University
Carl Johnson, OT from Florida
Mike Higgins, TE from Nebraska
Jake Rogers, K from Cincinnati
Dwight Robertson, LB from Oregon State
Michael Galatas, WR from Millsaps
他にLSのKyle Nelsonの名前も出ているみたいです。
すでに19人に達しますが・・・ どうもはっきりしないところもあって・・・ 明日にでも正式に公式発表がチームからあるんじゃないのか?と言われています。
USCのRB:CJケーブルのほかWRが多いのは、リターナーを探しているのかも知れませんね。ブッシュも抜けるかも知れませんし、ムーアの再契約もおぼつかない感じですし ロビーとの再契約もはっきりしません。そこでリターナーを探そうと言うことのように思いますが・・・
OTも複数人契約がありますね〜 ブシュロッドの再契約に影響するのかなぁ〜? ドラフト指名した新人とも契約しなくちゃいけませんから、サラリーキャップが厳しくなりそうです。