ドラフト新人との契約も進む

ドラフト指名した新人のうち 1巡aDE:カム・ジョーダンを除く4人との契約に合意しています。
背番号も決まったようです。
RB Mark Ingram #28
DE Cameron Jordan #94
LB Martez Wilson #95
CB Johnny Patrick #32
LB Nate Bussey #61
DE Greg Romeus #79
話題にもなったイングラムの背番号ですが、FAヤングの流失で空いた#28になりました。28番目の指名と言うことを背負っていくことになりました。28位指名と言うことが重荷にならない活躍を期待したいです。

●背番号の話のついでに・・・
昨年のドラフト1巡指名;パトリック・ロビンソンの背番号が、 34→21に変わりました。ランドール・ゲイがカットされましたから、P・ロビンソンの出番も増えると思います。活躍してくれるといいですね。

『』カッコ付けて言うわけではありませんが・・・
イーグルスがFAやトレードで、3人の優秀なCBを集めました。くそ〜! セインツではグリアーはFAだけど、それ以外はドラフトでコツコツ集めたCBです。負けたくないなぁ〜!とか、思いますよね。