続々とFA契約が続きます。

● S:ポール・オリヴァーと契約合意
チャージャーズ、CBからSへ転向した選手 昨年はSSで8ゲームに出場 FS、SSのどちらでもできるタイプと思われます。控えとして使いやすい選手のようです。(早い話がU・ヤングの替りですね。)
● NT:オウブライヨ・フランクリン(Aubrayo Franklin )と契約
前49ersのNT、ランディフェンスのアンカー役立った選手のようです。31歳のベテランです。(今年に勝負を賭けている感じがしますね。)1年契約のようです。彼との契約はインパクトが大きいようです。かなり頼りになる選手のようです。
● CB Terrail Lambert と契約
こちらは昨年ラムズのPSにいた選手です。
● TE:トリー・ハンフリーと再契約
ここ2年ロースターの末席で、出たり入ったりの状況が続いています。サイズもまずまずでパスキャッチ力もまずまずのまずまずの選手です。セインツのTEのボーダーラインだと思います。彼を超えればロースターに残れる可能性が出てきますが、彼に劣るようだとロースター入りは望めません。