40−20でレイーダースに勝利

第2Q途中まで QB:ブリーズが出てました。コルストン、TE:グレアムにパスを通して無難にドライブをしていたと思います。その後チェイス・ダニエルに代わり、彼もはじめはちょっともたついていたりしましたが、まずまずなんじゃないでしょうか。
オフェンス面はまずまずの仕上がりだと思います。大きな問題点はなさそうに思います。ディフェンス面は、シンプルにプレーしている感じで、いつものシーズン中とは ちょっと違う感じがしました。ただ、それでも第4Qには 新人選手たちが多くなり積極的にアピールをしていたように思います。
A・アーリントンはTDパスキャッチをしていますが、あれはオークランドのミスで まったくのノーマークになったプレーでしたから、ポイントを稼げたかどうか?
68番をつけたDTなのかDEなのか 盛んにQBにサックに向かっていたのが印象的でした。