TE:ジョン・ギルモアと契約合意

土曜日にスティーラーズからカットされたTE:ジョン・ギルモアと契約合意とのことです。これで誰がカットされるのでしょうか?
ギルモアは、その前バッカニアーズで3年、その前はベアーズで6年プレーしています。今年FAでスティーラーズにいたものと思われます。ブロッキングスペシャリストのようです。そして何を隠そう2002年ドラフトでセインツが6巡指名していた選手です。
パスキャッチはほとんどなく、年間15キャッチを超えたことがないそうです。セインツではダブルタイトエンドのときにセットすると思われます。
先にカットされたTE ハンフリーもロレンツェンもレシーブ型のTEでしたから、ブロック型のTEがほしかったんでしょうね。
こうなると二人のFBあたりが、カットの対象になるのかな?