ケガ人情報

Out: LB Will Herring (hamstring), C Olin Kreutz (not injury related), T Zach Strief (knee), TE David Thomas (concussion)

Questionable: DT Sedrick Ellis (ankle), DE Turk McBride (shoulder)

Probable: TE John Gilmore (neck), TE Jimmy Graham (ankle), LB Jonathan Vilma (knee)

となっています。
センターのクレウツですが、怪我以外となっています。「情熱をなくした」とかで練習に参加していません。そんなのあり??? シーズン中に。と言うことらしいです。が、まだ正式にカット等になっていません。まだ引き止めるつもりなんでしょうか? ただこれでセンターはデラ・プエンタがスタートすることになり、よかったんじゃないのか?と言う意見もあります。

TEのジミー・グレアムですが、火曜日に練習に参加しましたが、水木曜日と練習を休みました。足首が痛いとか・・・ 休んだのはケガの治療という面もあるのでしょうが、単に休息を与えるためにコーチ陣が休ませた。と言う面もあるようです。制限付きながら金曜の練習には参加しています。たぶん出てくると思います。
同じく金曜の練習には制限付きで参加した、DTエリスと
DEマクブライトの二人は、クエスショナブルになっていますので出場できるのか微妙です。
アウトになっているTE:D・トーマスですが、今週やっと制限付きで練習に復帰しました。でも、まだは出場は無理なようです。

PUPリストに載っていたRB:クリス・アイボリーですが、今週の復帰は見送られた模様です。ロースター入りもできていませんし、それで練習にも参加できていません。
復帰は、来週以降になる模様です。