week8はラムズ戦です

week8は、ファルコンズバッカニアーズが共にお休みなので、この機会に一歩先に進みたいところです。
ラムズはどういうわけか、ここまでいいところなく調子が出ていませんので、今のうちにしっかり勝ちたいところです。先週はコルツに大勝したセインツですが、これはコルツの側のミス連発とコルツ側のモチベーションの低下によるところが大きいので、ラムズにも快勝!っと言うわけにはいかないでしょう。ラムズは調子が良くないのですから、コルツ戦同様 あせらず相手のミスを待つ。と言うか相手よりも先にミスをしないようにすれば、勝利に近づいて行くと思います。
プレー・オフに出てくるような好調なチームとの試合は勝ちに行く積極性が必要ですが、調子の上がらないチームと試合をするときは、相手より先にミスをしないようにする。反則をしないようにする。この辺の徹底が大切かと思います。


・RBのアイボリーですが 木曜の練習をかかとのケガのために休みました。・・・アイボリーの登録の可能性が高まったかな?
・しばらく休んでいたOTストリーフが木曜の練習では、フル参加になったようです。チャールズ・ブラウンもまずまずなので、復帰はセインツのバイウィーク開けになるかも・・・ それともこのままチャールズ・ブラウンがスターターに納まるのか?
・TEのJ・グレアムは 木曜の練習で完全に復帰になったようです。
全体として 他チームにはケガ人が多いところもあるようですが、セインツはここまで大きなケガ人は無く来ていますね。Cのクレウツの離脱が一番大きな動きですね。でも、そう言っていられるのも、代わったデ・ラ・プエンテがちゃんと穴を埋めて余りある働きをしてくれているからですね。