ここからの3週が大切ですね。

10week:ファルコンズ戦(アウエー)
11week:休み
12week:ジャイアンツ戦(ホーム)
13week:ライオンズ戦(ホーム)
となります。バイ・ウィークをはさんで ここまで勝ち越しチームとの連戦です。これは逆にチャンスでもあります。
ファルコンズとは、負け数で並んでいます。バイウィークの済んでいるファルコンズに対し セインツは11Weekがバイなので、実質並んでいるのと同じだと思います。ここで(アウエーで)ファルコンズを倒せば 一歩リードできます。 また、NFCではパッカーズが1人連勝を続けています。続く1敗に49ers、それを現在2敗で追っているのが、ジャイアンツ、ライオンズの3チームです。セインツは現在3敗ですから、上位陣に割り込んでPOのシード権を目指すうえでもチャンスなわけです。ただ逆にここで連敗してしまうと 苦しくなります。

これからは 1試合、1試合が大切になりますが、特にここ3試合が大切なんじゃないかと思います。