ムーアは出られるか 微妙です。

Out: DE Turk McBride (ankle), LB Jonathan Vilma (knee)
の2人

Questionable: RB Chris Ivory (hamstring), WR Lance Moore (hamstring), CB Patrick Robinson (stomach)
の3人

Probable: TE John Gilmore (neck), RB Mark Ingram (heel), CB Tracy Porter (neck, chest)
の3人

ムーアはQuestionableになっていますが、金曜日の練習にも参加していません。だからもしも出場できても 出場数は少ないんじゃないかと思われます。

LBのヴィルマが またしてもアウトになりました。
ジョー・ロン・ダンバーに期待ですね。

CBのポーターが 以外にもProbableなので、そこそこはやってくれるんじゃないでしょうか? 期待します。

RBはイングラムで行くのかな? アイボリーと併用するのでしょうか? そうなるとRB4人をアクティブ登録することになりますが・・・

D・トーマスが完全復帰となると・・・ FB2人は多すぎるような気もしますが・・・