昨日のライオンズ戦より

一番よかったのは、ターンオーバーを+1出来たことです。それにペナルティーも少なかったです。3回だったと思います。それでも、せっかく相手QBをサックしたのに、倒れたQBに突進して ペナルティーを取られていたのは、ルーキーのジョーダンだったように思います。その後でサイドラインでペイトンHCに叱られていたようです。
こういうまったく無駄な反則をしてはいけませんね。

MLBには ヴィルマが帰ってきました。随分良い動きをしていました。流石にケガが治るとスピード感が違いました。残念ですが、ジョーロン・ダンバーは控えに戻りましたね。

プレーコールをペイトンHCから、OCのカーマイケル・Jrに変わってから RB陣へのパスが少なくなった気がします。P・トーマスへのスクリーンパスも少なくなっている気がします。はじめは後半にとってあるのかな?とか思いましたが、そうでもなさそうでした。
代わりに、ランプレーが増えている気がします。