ケガ人情報

金曜日の時点で・・・
ケガで練習を休んでいるのが、
G:エバンス、RB:イングラム そしてWR:ムーアとなっています。
イングラムは先週からのつま先のケガのためです。
G:エバンスも今週木曜日、金曜日と二日続けての休みになっています。こちらは心配です。
そして ここに来て ムーアが金曜の練習でハムストリングを痛めて練習を休んだようです。
前回のファルコンズ戦では、ムーアがケガからの復帰直後と言うこともあり ムーアの出番が少なく1キャッチに終わっています。それが苦戦の一因とも思いました。今回はムーアの復帰で攻撃に幅が出来るとRB陣も活躍できるだろう。と思っていただけにちょっと不安です。

制限付きでの練習参加は、
DT:セドリック・エリス、LB:ヴィルマ、カシラス、ハンバー、DTフランクリンとなっています。
このグループはあまり心配入らないんじゃないかと思います。


☆ 前回のファルコンズ戦では、RB陣のラン・パスどちらも止められました。それがドライヴが続かず接戦になった大きな要因だと思います。ランが止められるのはある程度折込済みとしても、RB陣へのパスプレーがゲインできないとドライヴを続けることが厳しくなります。そこへWRのムーアが全快で加わることで、短いパスのゾーンが進みやすくなる=RB陣へのパスがゲインできるようになると思っていたので、ムーアのケガは厳しいですね。前回にはいたTEのD・トーマスは今はIR入りしています。
ちょっと厳しい状況になっています。が、こういう中でどういう打開策を見せてくれるのか?ペイトンHCの腕の見せ所にもありそうですね。
こういう厳しい状況になると・・・ ルパン3世は決まって言います。「うふふ・・・ 面白くなってきやがったぜ!」