Poff 1回戦の結果が出揃いました。

ベンガルズ 10-31 テキサンズ
ライオンズ 28-45 セインツ
ファルコンズ 2-24 ジャイアン
スティーラーズ 23-29(OT) ブロンコス

セインツの次の対戦は 49ersになります。
ファルコンズは相変わらず、Poffに運がないですね。
ジャイアンツは勢いがありますね。次に対戦するパッカーズを破るかも知れませんね。パッカーズも戦前の予想ほどの高確率でスーパーボウル出場とは 行かないかもしれませんね。もしも、もしもジャイアンツがパッカーズを破り、セインツが49ersに勝った場合、セインツはホームでジャイアンツ戦を戦えますね。これはちょっとラッキーな気がします。
NFCもAFCもワイルドカードによるPoff進出チームが姿を消すことになりました。
Poff2回戦からは、各地区優勝チーム同士の対戦になりますね。