WR:コルストンと5年契約

久々に セインツにとって明るい話題だと思います。WRのマーカス・コルストンと5年・40ミリオンで再契約となりました。19ミリオン保証らしいです。たぶんサインボーナスが多くて今年の契約サラリーが低くなっていてサラリーキャップに影響が少ないようになっているんだと思います。

Gのニックスよりも WRのコルストンとの契約を優先しのでしょうね。コール・ニックスとの契約は遠のいた感じですね。
ブリーズとの契約を急いで欲しいものです。

これまでの再契約選手をまとめておきます。
3月に入ってからの分
QB チェイス・ダニエル 控えQB 1ミリオンと少し
C ブライアン・デラプエンテ
DE トーク・マクブライド 1年契約

2月末の分
WR エイドリアン・アリントン
C ジャスティン・ドレシャー - 1年 54万ドル (LS)
S ジョナソン・アマヤ - 1年 -

WR:ミーチェムは、チャージャーズと契約しました。コルストンと再契約したので、ミーチェムはリリースになりますが、しょうがないですね。
コルストンの方が 安定性がありますので 私はこれで良かったんじゃないかと思っています。
それでも5年で40ミリオン 単純計算だと1年8ミリオンですので、高くつきますね。それでもタグを貼るよりは安かったのかな?とも思っています。

これまで再契約した選手の中では DEのマクブライドとの契約は以外でした。シーズン後半アクティブ登録されることが少なかったので、このままリリースになると思っていました。