CB:ポーターがデンバーと契約

なかなか契約にいたらなかったCBポーターですが、デンバーと1年4ミリオンの契約になりました。
私の想像もありますが、やっぱりケガがあるんじゃないかと思います。完全な状態じゃないんじゃないかとウワサもされていましたが、それで単年契約になったんじゃないかと思います。
デンバーでもがんばってもらいたいです。


○ペイトンHCの1年出場停止というのは、この4月から1年間の謹慎のようです。GMのルーミスは何試合かの出場停止なので、開幕以降何試合の間 となるようです。
OCのカーマイケル・ジュニアがHCの代理をするのかなぁ〜 もともとOCですから、オフェンス面での指揮は彼がするんでしょうが。