3巡でDTアキーム・ヒックスを指名

今年1,2巡のないセインツのドラフト指名の最初は、3巡でDT:アキーム・ヒックスの指名でした。
もともとLSUに入学してカレッジ・フットボールの経歴をスタートさせたヒックスですが、途中でカナダのレジ・・・大に転校したようです。
6−5と身長もあり手が長いのが、特徴のようです。パスラッシュのできるDTとして期待されているようです。
ただ、私の知る限りのドラフト予想では、もっと下位での指名が予想されていました。5,6巡以降かと思われていたようなので・・・ ちょっと3巡指名はもったいないような気もします。
DCスパヌオロの考えもあってのことでしょうから、期待したいですね。


○ FAになっていた DT:ロジャースがジャイアンツとサインしたようです。
そう言うこともあって、DTが最初の指名になったのかな? 関係ない?