28−13 イーグルス戦に勝利!

『セインツがディフェンスで先制しました!』というBS放送でのアナウンサーさんの言葉が印象的でした。
アイボリーとイングラムの二人のRBの活躍で勝利しました。2,3試合こういうランプレーの活躍で勝利したいですね。
パスもまずまずだったように思います。
ただ印象としては・・・ 縦への変化はありましたが、横への広がりが無かったように感じました。ペイトンHCがいたときには、もっと横への幅のあるプレーがあったように思います。スクリーン・パスも横への広がりが少なかったように感じました。

この勝利を次に生かして、連勝を期待します。
ディフェンスも少しづつ良くなって来ているのかな。と、期待もあります。
DE:ジョーダンは、よくなったように見えました。