QBブリーズさん あせらなくて良いからね

49ers戦では 勝てたから良かったものの もしもあれが負けていたら つらいですよね。
相手にチャンスをプレゼントして そこから得点をあげられて・・・ 長いドライブを決められたことは少なかったと思います。
こういうミスをしていては・・・
そして逆にINTをして ボールをゲットしながらエンドゾーン手前でファンブル・・・ しかも、タッチバック!にするんなんて・・・
たぶん 一般的には こういうミスをしていては 連勝はできません。なんて言われるでしょうね。
でも・・・ イエ それはそうなんでしょうが・・・
それよりも 4Q6点差で負けている場面 6点差ですよ! 1TD差で逆転できる場面です。そこからFG3つ 3ドライブもかけて どうするの!
この場面で 2FGではなく TDであっさり逆転 つずけてTDを奪って 相手の戦意消失 と、行かなくちゃ! それがセインツの攻撃でしょう!

「判定勝ち」ではなく 「KO勝ち」を狙ってこそセインツです。それだけの力があるんですから〜
ブリーズさんもあせらなくて良いんですよ。
リーダーが落ち着かないから ミスも起きやすくなっているような気がします。
『ミスさえなければ〜!』と思うでしょうが、そういうときは、『ミスがあっても、落ち着いてリカバーする』そういう力を身につけられる最高のチャンスにいるのですから。

『あの嫌な上司さえいなけば!』と感じるときというのは、『そんな嫌な上司とうまく付き合うスベを身に着けるチャンス』にいる。ということですもんね。