2008-04-12から1日間の記事一覧

スペシャルチームで変更したのは、キッカーのみです。 昨年トレードしてまで取ったマーレーでしたが、 飛距離はあるのですが、あまりにFGをはずしまくるので、 ケガをしたこともあり、さっさとカットしました。 変わりに、昨年後半加入して安定したFGを…

セイフティーは、ローマン・ハーパーとブロックスの二人に、 まだまだ期待して行くと思われます。 FAでの補強も流出もありません。 ハーパーは3年目ですが、1年目は5試合ほどでIR入りしてますので、 今年が、実質2年目に近いモノがあります。昨年以…

CB

昨年のスターター:マッケンジーがケガのために出遅れるかも知れません。 年齢的にもそろそろヤバイかも知れません。 もう一人のスターター:ジェイソン・デイヴィットは昨年ひどかったです。 それでも、一応この二人は温存したまま、新しくFAでゲイとグレ…

LB

一番大きく変わりそうなのが、LB陣です。 新しくジェッツからトレードでジョナサン・ヴィルマを、 パンサーズをカットされたダン・モーガンの二人を加えました。 どちらもケガと言うリスクを持っていますが、ケガさえなければ、 相当な戦力アップになりそ…

DL

控のDEウィンがUFAのまま契約されずですが、 FAでボビー・マッカリーをジャガーズから獲得しました。 昨年のように、スミス、グラントの両DEがふがいないプレーしてると マッカリーに脅かされるようなことにもなりかねない。 私は、このマッカリー…

WR

変更があるかと思われましたが、FAになったコッパー、ヘンダーソン どちらもつなぎとめて、今のところ変なしです。 昨年のドラ1ミーチャムに期待がかかるのみです。 それもこれも今年3年目のコルストンがしっかりしてくれているからです。 もしかすると…

TE

ビリー・ミラー、エリック・ジョンソンの二人ともキープしました。 昨年はケガで、ほぼ1年棒に振ったキャンベルですが、今年は戻って くるようです。 3人体制で、穴ではないでしょうが・・・ 魅力にも欠けると思います。 出来れば、ドラフトで有能な若手が…

OL

センターのジェフ・ファインをこともあろうに同一地区のパッカニアーズに FA流失です。 これが一番でかくて唯一の後退です。 ただ、ラッキーなのはその控でセンターであるグッドウィンも、 FAでそのパッカニアーズから獲得したレアーも、ファインの穴を …

RB・FB

不要になるかと思われたスッテカーとも再契約 FBカーニー RBブッシュ、マカリスター、P・トーマス、ステッカーの4人ともそのままです。 マカリスターのケガの状態がまだまだ・・・?です。 マカリスターの状態しだいでは、ドラフト指名もあるかも知れ…

QB

QBは、控QBがマーチンからブルネルに交代。 今年も、エースQBブリーズにかかります。