セイフティーは、ローマン・ハーパーとブロックスの二人に、
まだまだ期待して行くと思われます。
FAでの補強も流出もありません。
ハーパーは3年目ですが、1年目は5試合ほどでIR入りしてますので、
今年が、実質2年目に近いモノがあります。昨年以上の活躍を期待しています。
ハーパーやLB陣がしっかりしてくれれば、FSのブロックスもパスカバーに
もう少し力を出してくれるんじゃないかと思っています。
昨年、長いパスを好きなように通されましたが、
ブロックスの個人的な身体能力にその原因があるのか?
それとも、システムと言うか FSのカバーの仕方に問題があるのか?
ブロックスがランカバーに上がりすぎるのが、一番の原因かと・・・
SSのハーパーとLB陣がしっかりすることで、ブロックスに余裕が
出来れば、パスカバーが出来るんじゃないかと期待してます。