レッドスキンズ戦 パート2

あらためて、スタッツを見てみると、やっぱりブリーズさん調子悪かったんですね。
前半のパスレーティングが、68点ぐらいでしたよ。
後半盛りかせして、なんとかしてましたが・・・

はじめの2回のオフェンスシリーズで、せっかくの有利なフィールドポジションを、
活かせませんでしたね。
あそこで、FGでもいいから、得点をあげることができていれば、
展開も変えられたでしょうにね。


でも、
そんなに調子が悪くても、最後までゲームを壊したりしなかったのは、
さすがにエースというべきでしょう。
その分、ディフェンスが頑張ったと思います。
レッドスキンズも、調子が良くなかったと言えるのかも知れませんが。

でも〜
ディフェンスには、こういう時だからこそ、ビッグプレイが欲しかったですね。
ビッグリターンやハンブルフォース・インターセプトなど・・・

QBの調子がイマイチのときもあるでしょう。
そんなときこそ、別の選手が活躍して欲しいですね。
後半などは、もっと もっと 積極的にトリックプレイを仕掛けて行ってもらいたかったな。

でも、ブリーズさんすごいですね〜〜
いつものようなロングパスが決まらなくても、そこそこの数字にまとめてきます。
長いパスがダメなら、ちゃんと短いのに切り替えます。
無理してインターセプトの量産はしませんでした。

最後の方に、1つインターセプトされていますが、
あそこは、勝負だったと思います。

前にボルチモア戦に負けたときには、インターセプトが多かった気がしますが、
無理しないでいられたと思います。
ベンガルズ戦に負けた試合でも、ヤードだけ無駄に稼いでいましたが、今回は
そう言うところも見られませんでした。
今さらですが、まだまだ成長してるんじゃないでしょうか。

できることなら、SF戦のときのように、
パスがでなくても、マカリスターのランが出てくれると良かったんですけね。

ブッシュもマックされちゃったみたいですしね。

ランに弱い傾向にあるような気がするなぁ〜
インサイド・ラインバッカーのシモノーさんにちょっと頑張って欲しいです。


先週のカーボーイ戦では、QBロモの調子が前半悪くて後半盛り返して来ましたね。
そんなところが、今週のブリーズさんにでてしまったようです。