次の対戦は、NYG(ニューヨーク・ジャイアンツ)です。

残るところ、シーズンも2試合を残すのみです。
セインツの次の試合はニューヨーク・ジャイアンツです。
NYG戦では、どんどん長いパスを使って欲しいと思っています。
セインツのイメージは、ブリーズを中心にしたパスのチームです。
しかも、コルストン・ヘンダーソン・ホーン・コッパーなど、
比較的長めのパスが取れますから、どんどん長めのパスを投げて、
レイオフでは、長めのパスを相手がまずケアーしてくるような、
そんな展開にしたいです。

そうなると、ランも活かせますし、短いパスからのランも活きます。
たぶんですが、
本当のところは、セインツは飛びぬけた強いところはないんじゃないかと
思います。
ランも、短いパスも、長めのパスも、その他のプレイも、
どれも平均並みにできる変わりに、マークされてしまうと、
進まない気がします。

そんな中で、一番の売りは、ブリーズからのパス・パス・パスですから、
こはちょっと深めにどんどん投げてくるイメージを、
相手チームに持たせることが、一番の得策のように思います。

勝星よりも、そう言うイメージを作ることが、大切な気がします。