やっほ〜! ディビジョナルプレイオフに勝ちました!

3点差と接戦でしたが、見事 イーグルスを破り、
チャンピオンシップに進むことが出来ました。

やはり、ブリーズのパス 特にコルストンへのパスは、
警戒されたようで、思うようにパスプレイは行きませんでしたが、
RB#26マカリスターのランが、強力に進みました。
やっぱり 昨年のドラ1ジャマール・ブラウンの活躍が、
マカリスターのレフトサイドのランを支えたように思います。

それともう一人 RGエバンスは、新人です。
新人ではコルストン・ブッシュの活躍で、影になっていますが、
RGとして、よくやったと思います。
今年のドラフト4巡です。二日目のドラフト選手です。

すごい! すごいです!

これで、たぶん次の相手は、ランプレイを警戒しないではいられないかも〜
そうなれば、今度はブッシュへのパス、コルストンへのパスなど、
ブリーズのパスが、炸裂してくれるでしょう。

それから、ダラス戦だったかな、
FBカーニーのラン・パスからのTDもありますからね。

いけそ〜〜〜 !
頑張れ セインツ!