OT:スティンチコムと再契約

OTのスティンチコムと再契約しました。(2年)
これで、オフェンスディフェンスとも、まずはラインが出来上がりました。
良かった良かった。安堵です。

さぁ〜 LB・DB陣の構築です。
ベンガルズのLB・FSのシモンズ・ケビンの二人と面接のようです。
ドラフトも含め、ディフェンスのリーダーを作りたいですね。

CB・FAの目玉だったクレメンツは、あっさりSFの持っていかれましたが、
それで良かったと思える結果になればそれでいいのですから、
あせることは、ありません。

CB陣とセイフティーのコンビネーションというか、
カバーの仕方に問題もあると思うので、選手の力だけでなく
システムの改善のようなことも、含めて選手指名を考えて欲しいと思います。

スティーラーズが、ポラマルの力を発揮できるようなシステムを使って
いるように、チームのメンバーに合わせたシステムの構築を願います。