CBよりも、FSを優先するのか?

FAでは、他チームの大物移籍やトレードが、にぎやかに進んでいます。
そんな中で、セインツは、FSの訪問を受けています。

昨年のプレイオフでの、フレッド・トーマスが相手レシーバーに抜かれる。
そして、ビックゲインを許すというシーンがなんどもありました。
これは、CBだけの問題ではなく、FSのカバーの問題でもあります。

今のところ、そのFSをFAでは、物色しているようです。
今のところまだ、契約には至っていませんが、
CBとFSの問題は、何とかしなくてはいけません。

ですが、
FSのジョシュ・ブロックスは、一昨年のドラフト2巡指名選手です。
彼を、誰かに変えることで、解決するのでなく、
彼にもう少し成長してもらう必要があるのではないでしょうか。
3年目で、彼を控のポジションにしてしまったら、
せっかくの2巡指名が、次の契約時にはFA流出になってしまいます。
見限るにはちょっと早すぎるんじゃないでしょうか。
ディフェンスのシステムを、少し変更するとか、
FSコーチをつけるとか、もう少し策を講じて欲しいです。
スピードも ブロックスにはあるはずなのですから、
システムの近い度、ポジショニングと判断の問題のはずです。
潜在能力があるだけに、このまま埋もれさせて欲しくないです。


逆に、CBのフレッド・トーマスは、ベテランでサラリーも高いので、
彼をカットして、有望なCBをFAでとって欲しいものです。

ディフェンスの中央線上の選手が、ディフェンスのリーダーにふさわしいと
思いますので、ILB・Sで、ディフェンスリーダーを、
築いて欲しいところです。