それで良いのか? よくわからない?!

FA選手の訪問が、続いているようですが、大物はなさそうです。

Sセイフティー
ケン・ハムリン(シアトル) 
ケヴィン・Kaesviharn(シンシナティ
デオン・グラント(ジャクソンビル)
の訪問を受けたり、今後受ける予定になっているようです。

LBシモンズ(シンシナティ)とは。3年の契約にほぼ合意のようです。
まだ、今からも
ドンティ・エドワーズ(サンディエゴ)、クリス・ドラフト(キャロライナ)の
両LBの訪問もあるようです。

その他、コルツのWR:ストックリィー イーグルスのCB:ウィリアム
サンフランシスコのTE:ジョンソンの訪問も予定されているようです。

いまのところ、ビッグネームはなさそうです。
底上げっと言う感じでしょうか。
若手よりも、ベテランが多いようです。

合意したと伝えられる、(前シンシナティ)シモンズは、
スタッツ的には、昨年のシノモーを上回っているようです。
年齢も、上回っているようです。

落ち目のベテランをとって、老後のホームにならないように、
気をつけてくださいよ〜!
シモンズは、一昨年までケガでの欠場とかがなかった選手だけに、
(厳密には、5年間の先発メンバーで 欠場一試合だけのようです。)
昨年は首のケガのための、11試合しかでていません。
そこんところ、大丈夫っという読みなんでしょうね。



カットされると思っていた、CB:フレッド・トーマスが、
サラリーカットで、もう一年契約続行のようです。
300万ドルの内、80万ドルのカットのようです。
それでも、もらい過ぎじゃないの?っと、思うのは私だけでしょうか。

それも、これも、WRのホーンと違って、CBには、
若手が育っていませんからね。
はっきり言って、誰もいないのが現状です。
今年のドラフトでは、4巡までに、できれば3巡以内に、
CBを指名して、育てて欲しいです〜。

PSは、CBとLBだらけにしてください!!