開幕戦

開幕戦
なんと、なんと、開幕戦でいきなりコルツと対戦です。

シーズンの開幕戦 木曜のオープニングゲームです。

嬉しいですね〜〜 しょっぱなからコルツ戦です。
メジャーな扱いです〜!
NFLもわかってらっしゃる、セインツがこれからのチームだってこと。



FA続報
テレンス・コッパーと再契約しました。1年契約のようです。
ベテランWRとの交渉が、上手く行かなかったのでしょう。
でも、これは裏を返せば、必要上と思われるお金をかけなかった。
とも、言えると思います。
コッパーさん、まだ3年の選手ですし、
昨シーズンも、後半予想以上に活躍したと思います。
使えば、意外と伸びる選手かも知れません。

ベテランにちょっと厳しいく若手に期待の大きい契約が多いかも知れませんが、
今のFA精度を考えると、ベテランであろうがなかろうが、
この先2,3年の働きがすべてのように感じます。
FAで選手が金額によってさっさとチームを離れる以上、
チームもまた、選手の力がサラリーを上回る働きをしなければ、
契約しない。 
それが当たり前でもあると思います。
得に、控選手には、単なる控なのか、この先スーターターになっていくのか。
Sのスタウトマイヤーを、あっさり手放しましたが、
控選手は、サラリーチャップがある以上
最低賃金で雇える選手を雇い、その分スーターにいい選手を置く。
高額な控選手は要らない。 それで良いと思います。