ベテランWR獲得ならず・・・?

シアトル・シーホークスのWR ボビー・エングラム FAで狙っていた。
交渉していたようですが、シーホークスと再契約してしまいました。

セインツは、人気がないのかなぁ〜
それとも、金額的に渋いのかなぁ〜

サラリーキャップ的には、余裕があると思うんですけどね・・・

生え抜きの選手の長期契約でも、控えているのかなぁ〜


CBも、WRも、良いベテランを獲得できませんでしたね。
CBは、たぶん金額的にも妥協しなかったんじゃないかと思います。
せっかく フレッド・トーマスが、サラリーカットに応じてくれたのですから、
ベテランの力は、トーマスに任せる。ってことかと思います。

WRはベテランがいなくなるのは、やはり不安なんでしょうね。
去って行ったホーンもそう言う意味でのベテランの力を期待したでしょうが、
彼の場合は、現役の力を期待されたかったんでしょうね。



キッカーの件が、進んでいません。
来シーズンはキッカーどうするんでしょうか?
バンダー・ジャットの訪問を受けたようですが、
交渉には、いたって無いようです。

なかなか微妙な選手ですすからね。


それから、EJ Kuale 2006年 PSにいたLBらしいですが、
麻薬やら拳銃やら所持の問題が、起きたので解雇されました。
まだまだこれからチャンスもあったのに、ボウに振ってしまいました。

麻薬や銃の問題は、厳しい態度で臨んで欲しいです。