チャールス・グラントの行方

タンパベイが、交渉を前提に、DE:グラントの訪問を受けているようです。
フランチャイズプレイヤーになっているグラントの獲得を、
狙っているというよりも・・・

私が思うには、セインツとグラントの仲を裂こうというもののように思えます。

フランチャイズ選手との契約をするつもりは無いが、
グラントに声をかけることで、グラントに自身の評価が上がり、
セインツの評価との溝を深めよう!
そうなれば、今 直ぐにはむりかも知れないけど、
いずれ近いうちに、チームを去ることになる。
つまり、トレードに出さざる終えなくなる。
そうなれば、タンパベイにもチャンスがある。
仮に余所に行っても、同地区のセインツの力を削げれば・・・○

さぁ〜 セインツはどういう対応をするのか?
チームのフロント陣のヘッドワークの見せ所です。

相手は、本気で取る気はないのです。きっと・・・