ベテランFS・ケビン・・・・獲得

シンシナティ・ベンガルズの控えFS:ケビン・ケイスビーハーン(?)を、
FA獲得したようです。
Kaesviharn・・・読み方が、発音がわかりません。
写真をみると、日本人?みたいな感じ、アジア系の顔をしています。
賢そうな顔してます。

Height: 6-1 Weight: 196
Born: Aug 29, 1976 - Paramount, CA
College: Augustana (SD)
Draft: None

アリーナ・フットボール出身のようです。
今年で30才になります。
控とは言え、05年シーズンまでは スターターだったようです。
06年も、6インターセフトしてるし、64タックルですから、
完全な控選手って、わけでもなさそうです。


セインツでは、SS:ローマン・ハーパー FS:ジョシュ・ブロックス
二人の若手をベテランとして、リード役・まとめ役をしてくれるんじゃないかと、
そのプレーぶりとともに、リーダーシップにも、期待します。


難関のCBですが・・・
益々、ドラフトで若手を指名する方向が、強くなったみたいですね。
CB陣には、何人もベテランがいますから、
トーマスを別のベテランに取り替えても良いのかも知れませんが、
それで上手くいくかどうか? 対して変わらないような気がします。
それよりも、先を見越して 若手のドラフト指名が良いと、思うなぁ〜

とわ言え、これからもお得なCB獲得の仕事は続くと思います。
ただ、益々高額での獲得は、薄くなってきたと思います。

もしかすると、1日目と2日目と一人づつ、二人くらい
CBを指名するんじゃないかなぁ〜

ベテランがいないっと言えば、WR陣ですが・・・
ここも やっぱり、ベテランのWRを探すんですかね〜〜
WRは、QBのブリーズがベテランですから、
特別ベテラン選手はいなくても良いと、思うんだけどな〜

訪問を受けていた、ウォーカーは、パッカーズと契約しちゃいました。
それで、良かったと思いますけどね。