ドラフト予想・・・?

ドラフトの予想が、あちこちで出ています。
CBの欲しいセインツですが・・・

1巡中位から、なぜかCB指名の予想が多く、
直前のイーグルスまでが、CBを指名するという予想が増えています。

セインツの番(27番)までに、上位4人のCBが指名されちゃいそうな予想です。
こうなってしまうと、指名順位を上げるか、もしくは別のポジションに
変更されそうな気がします。

CBの4人 
ダレル・レーヴィス(ピッツバーグ
レオン・ホール(ミシガン)
アーロン・ロス(テキサス)
クリス・ヒューストン(アーカンソー
が、いなくなったら・・・
その時は、TEのグレッグ・オルセン(マイアミ)が、
WRのボウ(LSU)又は、ミーチャム( )あたりを、
指名してくれるんじゃないかと・・・

しかし、指名順位27番と言うのは、きついですね。
2,3巡目でも、良さそうかなっと、思うと、
直ぐ上のイーグルスが指名しそうな予想が多いような・・・

コートニー・ブラウン (Cal Poly)も、しっかり
ジャクソンビルに予想されていたりします。

チャールス・グラント(DE)も、不満そうですから、
いつ、サミュエルのようにぐずりださないとも限りません。
そうなると、DEもとっておきたいような・・・
BCは2巡以降でも取れるので、DEを優先した方が良さそうな・・・
どうなるんでしょうね〜?

まだまだ、トレードとかもあるかも知れませんしね。
オフェンスは、WRが加わるかどうかってことぐらいしか、
先行は無いと思いますが、ディフェンスはまだ、どうなるのか?
わかりませんね。
サラリーキャップも、そんなに苦しい状況でも無いと思うんですが・・・