気になる選手

ペイトンHCは、選手の特性を見極めて起用するのが 得意です。
ブッシュが、RBでありながら、パスレシーバーとして あれだけ活躍できるのも、
ブッシュの特性を 上手に使っていると思います。

選手の特性を利用した、スペシャルプレイをするのも、好きそうな感じです。

そこで・・・


ぜひぜひ、オクラホマ大学のQB:ポール・トンプソンを、下位の下位の下位でいいから、
イエ、ルーキーFAでもいいから、指名して欲しいです。
3年生では、WRをしていました。
背も高く、体格もあります。ビックリするようなスピードはありませんが、
決して遅い方でも無いと思います。
4年生時には、QBをしています。58%ほどのパス成功率しかありませんが、
そこそこパスも投げられます。
レシーブ力と言うか、キャッチ能力ははっきりしませんが、
WRとして、面白い存在だと思います。
また、以前のピッツのランドールエルのように、パスも投げられると思います。

仮にも、オクラホマ大学のQBを任される選手です。
身体能力だって、充分NFLレベルにあるんじゃないかと思います。

ブッシュのリバース気味のランプレイから、ハンドオフをもらってのパスプレイ。

どうでしょうか?
こういうユーティリティープレイヤーを使いこなせるのは、
ペイトンHCだけかも知れません。