ドラフトの行方・・・

ドラフト前に、一応先発メンバーをそろえることが出来ましたので、
無理して指名しなくてはいけないポジションが、なくなりました。
とは言え、まだまだ手薄なポジションだらけですが・・・
でも、これで良い選手をスルーしてまで他の選手を指名するという
そんなマネはしなくてもすむことになります。

・・・
っと、なると・・・

いったいぜんたい、誰を指名するのかが、まったくわからなくなってきました。
でも、DT、CBは、若くて期待できるのが、欲しいのは変わりません。

1巡でのラインバッカーの指名が少ないようなら、
上位のLBを、同じく1巡でTEの指名が無いようならTEを、
そんな感じの指名で、いいんじゃないかと・・・
欲しいポジションは、2,3巡目でもいいかと思います。

1巡をトレードして、3巡か2巡を増やすのも手だと思うのですが、
1巡がいないと、期待感が少なくなってしまって ちょっとさびしい気も
しちゃうしね。

3つあった4巡のうち、1つがCB:デイヴィットになりました。
あとの二つが、何になるのか?
ここらあたりの使い方が、フロントの腕の見せ所!!
っと、期待しています。