そうなると、1巡LSUのボウにいくっと言う・・・

CBが、1巡でなくても良いとなると、WRが落ちてくると、
やっぱり、ボウにいくんじゃないか?
だって、ベテランWRパッテンをとったじゃないか?
っと言うかも知れませんが、彼は30才です。
キャリア最高のシーズン(ペイトリオッツ時代)でさえ、
第3レシーバーでした。その後のケガもあります。
そうなると、スターターは難しいです。
ホーンの穴を埋めるのは、ヘンダーソンになります。
ヘンダーソンは、来年FAになります。ヘンダーソンが活躍すれば、
それだけ高額な契約になります。
セインツは、ヘンダーソンに高額契約するよりも、
今、ボウを指名する方が、現実的かも知れません。
そう言う主張があります。

でも、そんなこと言ったら限がないのかも知れません。
ヘンダーソンクラスのレシーバーを、3巡くらいで、できれば4巡以降で、
指名しておきたいところです。
ヘンダーソン自身、2巡指名です。