新戦力が加わり、ベテランに火が付いた!?

ドラフト4巡でオハイオ州立から、ピットマンが加わったRB陣
マカリスター・ブッシュに続く三番目のイスをめぐって、
新旧の戦いが、始まっているようです。
大方の予想では、ベテランのRBのアーロン・ステッカーが、
カットされて、ピットマンが入ると思われているようですが、
そのステッカーが、OTAではいい動きをみせてアピールしてるようです。
簡単にドラ4の新人にロースターの座は、渡さない!って感じらしいです。


CB陣でも、FAでコルツからジェイソン・デイヴィットを獲得し、
大方の予想では、デイヴィットの先発、F・トーマスは控え。
でも、そのトーマスもファーストチームに入って、頑張っているようです。
そうやすやすとは、ポジションは渡さない。
そんな意気込みが、あるようです。


無風と思われたDTですが、クランシーの加入で、
33歳のH・トーマスも30才になるヤングも、
ともに、28歳のクランシーに出場時間を減らされ無いよう、
張り切りだしたようです。
H・トーマスは、ちょっ体重オーバー気味で持久力に問題が・・・
持病のぜんそくのために、耐久力が落ちるのでは・・・
そんなことも、気になり始めたようです。

どのポジションも、QB:ブリーズ以外は、競争状態のようです。
特にポジションの危機にあるベテランほど、頑張っているようです。

WR:ヘンダーソンも、はじめはいいようなことが、言われていましたが、
ここに来てちょっと影が薄いくなってきたような・・・
ウカウカしてると、ミーチャムはもちろん、ベテラン新加入のパッテンにも
抜かれてしまいますよ〜!

なかなか厳しいキャンプになりそうです。
レーニングキャンプが、始まるときまでには、ベストの状態に持って行かないと、
競争なら無いのかも知れませんね。