DT ケンドリック・クランシー と、契約しました。

6月のはじめに、カージナルスをカットされたDT:クランシーと、3年契約しました。
噂では、カージナルスでサラリーカットになる契約の見直しを打診され、
それを断わって、カットされたようです。

昨年、今年とカージナルスは大型のDTを指名しており、28歳のベテランが、
カットされたようです。

DL特に DTは無風状態だったので、
これで活気が出てきてくれると嬉しいですね。
クライシーも控で良いとは思っていないでしょうから、
年齢の高いベテラン同士の戦いになりますが、現スターターと、
スターター争いを展開して欲しいですね。


その代わりに、ルーキーFAだった、カナダから来たLS:マクドナルドが、
カットされました。

マクドナルドには、ちょっと気の毒な気もしますが、
しょうがないでしょうね。
DT陣も、これで確実に誰かが、開幕ロースターから落ちることになります。

クライシーは、2000年ドラフト3巡でスティーラーズに指名されましたが、
スティーラーズでは、5年間控の存在。2005年ジャイアンツに・・・
2006年は、カージナルスで11試合に先発出場です。
6−1 305 です。