Steve Gleasonも、手術だそうです。

セイフティーのというよりも、スペシャルチームのリーダー的存在の
ティーブ・グレイソンも、手術をするそうです。

こちらの方が、ミーチャムよりも深刻度が高そうです。
術後の報告書を見ると、深刻さが増すかも知れない。
みたいな書き方をされています。

ケガの深刻度もそうですが、ルーキーの出遅れに比べて、
ベテランの突然のリタイアは、チームにも影響大きそうです。
昨日今日の練習で、ケガしたものじゃないんですから、なぜ?
もっと早い段階で、手を打たなかったんでしょうね〜

それをうすうす感じていたから、テキサンズから
FAでスペチャルチーム用と思われるLBをとったんですかね〜
FA選手の獲得にいちいちそう言う説明はありませんから、
あとから、こうして推測するしかないんですね。

もしかしたら、単なる偶然かもしれませんしね。


ミーチャムにしても、グレイソンにしても、
厳しい暑い夏の前のキャンプの前のうっつしい梅雨みたいです。
この期間を利用して、体調充分にして欲しいですね。


これまで、NFL開幕に向けて、暗いニュースやベテランが、
OTAを欠場すると言った、不安材料がなかっただけに、
いっきに暗い気分になってしまいそうですが・・・
考えようによっては、それだけ若手にチャンスの女神が、
微笑んでくれているってことでもあるわけです。

NFLヨーロッパに行っているS:ルイスくん、
ルーキーFAのWR:マックナイトくん、
天運は君らに味方しようとしてるのかも知れませんよ!