ドラフト1巡指名 WR:ミーチャムがミニキャンプでケガです。

もともと、問題のあった右ひざの軟骨が、悪くなって痛み出したようです。
手術をするようです。
復帰には、3〜4週間がかかるそうです。

問題なく行けば、7月下旬のトレーニングキャンプには、
間にあうとか。
実績のあるベテランならともかく、ドラ1とは言え、
ルーキーが、こんなところでもたついていては、気になります。

とは言え、WR陣は豊富ですので、ロースター枠(たぶんWR6人)に、
誰を入れるのか、迷うところです。

完全当確は、コルストン1人でしょう。
ヘンダーソンもオフシーズン頑張ってレベルアップして来ているという
話しです。
コッパーもいいらしいです。
ジャマール・ジョーンズも、捨てがたいところです。
FAで獲得した、パッテンもやる気充分なところです。
モアーもリターナーをかねられるところを活かして、狙っています。
マイケル・ルイスが、リターナー専門ですし、年齢も30を
大きくオーバーしています。

ここに来て、ルーキーFAのマックナイトの株が上がって来ました。
もともと彼は、ノートルダム出身でドラフト指名されてもおかしくない選手です。
在学中のケガなどもあり、指名されなかったのかも知れません。
プレースタイルも、スティーラーズのウオードを目指しているとか、
ブロッカーの勤まるWRということのようです。
評価では、ちょっとき気分屋なところがあるのかと、思いましたが、
そうでもなさそうです。
たまに、スーパーキャッチを見せると言う選手だけに、
ディフェンス選手との接触に強くなれれば、ビックリオオバケも
ありうるセンスの持ち主かも知れません。

WR陣のロースター争い。
面白そうです。

ミーチャム・マックナイトの新人の出来次第では、
ベテランのトレードも ありえない話しではないかと思います。

今年のセインツの場合、
昨年の開幕スターター22人の内、21人が残っています。
いない1人は、WRのホーンです。
どのポジションも、そう言う意味では穴がありません。

誰もが、レギュラーを押しのけなければ、ポジションはありません。
ディフェンスライン以外は、新規参入者の厳しい追い上げにあっている。
そんな感じなんじゃないかと思います。