オールNFLヨーロッパにS:クリスが選ばれました!

NFLヨーロッパのシーズンもレギュラーシーズンが終わり、
オールNFLヨーロッパの選手が発表されました。
その中に、NOセインツから派遣されたS:クリス・リースが含まれています。

NFLヨーロッパでの活躍が、そのままNFLにつながるものでもありませんが、
NFLヨーロッパで活躍できるレベルであれば、NFLの控レベルには、
なれるんじゃないかと、勝手にですが思っています。

10試合のスタート中 54タックル 1 インターセプト、7 パスディフェンスは、
どの程度の成績なのかわかりませんが、オールNFLヨーロッパに選ばれているんですから
期待も出来るんじゃないでしょうか。

おもしろい存在だと思うのは、彼がロングスナッパーでもあることです。
FSではなく、SSですので パスカバーよりもタックラーだと思います。
SS:ローマン・ハーパーの控として、場合によっては、LSとして、
ぜひとも、ロースターに残ってくれることを、楽しみにしています。

出来れば、ローマン・ハーパーと併用されるような形にして、試合後半でも
フレッシュなままで、SSが派手なプレーをしてくれると嬉しいです。

ハーパー一人に、ポラマル(スティーラーズSS)のような活躍を期待するのは、
ちょっと、厳しいかも知れませんが、クリス・リースと二人で ポラマル並みの
大活躍をして欲しい〜〜〜!