ブッシュロッドと契約になりました。

ドラフト指名されると、セインツの公式サイトのロースター表に載りました。
これが、アルファベット順に載っています。
当然、レジー・ブッシュの次に、ブッシュロッドの名前が来ます。
あのハイズマン賞を獲得して、ドラフトでも全体2位で指名された
あのブッシュに並んで自分の名前が、掲載されているのが嬉しくて、
ドラフト指名以来なんども、公式サイトを見たそうです。
無名選手らしい、初々しいエピソードですよね。


名前も良いですよね、鬼に金棒ならぬ、「ブッシュの棒」ですよ。
いかにもブッシュのランコースを、打ち払う「ブッシュの棒」って、
感じですよね。
ポジションも、OTだなんて、出来すぎてませんか?


315ポンドのサイズで、スピードもあるようです。
今のセインツでは、OTには、プロボウルのジャマール・ルイスと、
もっか、売り出し中のジョナサン・スティンチコムが両サイドにいますから、
先発出場は、無理でしょうが、控としては充分らしいです。
ロースターに残るのは確実のような、ルーミスの口ぶりです。

誰がすごいのかわかりませんが、昨年といい
今年といい、使えるOLを指名してきますね〜!
スカウトのお手柄なんでしょうね。
昨年の、4巡エバンスがRGの先発に収まったのも
まぐれなんじゃなくて、OLを見る目があるんでしょうか?


シーズンオフには、スティンチコムはトレードに出されちゃう可能性すら
無いとは言えないような、そんな感じすらします。