ロースターの人数は、85人・・・?

この前、ロースターに入れる人数が、80人までと書いたのですが、
今日数えてみたら、85人でした。
85人なのかなぁ〜 あっ この中には、まだ契約して無い
ミーチャムも入っています。

それから、なぜか、NFLヨーロッパで活躍して契約したとされる
2人のWRの内、ホサックは書かれていませんが、
ポールの方だけ、加えられていました。
背番号不明の0#になっています。

ミーチャムは、契約が近いってことでしょうか?
ホサックだけ、入れてあげないのは、ちょっとかわいそうだよ〜!

NFLヨーロッパで活躍してやっと契約になったんですから、
ロースター表に乗っけて上げないと、かわいそうじゃんね〜!