ロースター表に載らないなぁ〜

NFLヨーロッパ帰りのWR二人と新しく契約したはずなのに、
オフィシャルサイトのロースター表に載らないなぁ〜。
セインツの場合は、だいたい契約成立の発表と同時に、
公式サイトのロースター表に載るのに、今回ばかりは
なぜか更新されていないんですよね。

ロースターには、今 80人と言う枠があるはずなので、
新しく契約したら、その分誰かをカットしなくちゃいけないはず。

今回も、2人新しく契約したのなら・・・
その分誰かが 2人カットされるはずなんですよね。
なのに、誰もカットしたっと言う発表がないし、
見たところ、ロースター表も変わっていないんですよね。

契約したのではなく、契約することに合意した。
ってことなんでしょうかね。
とは言え、キャンプまでには、正式に契約しなくてはなりませんから、
その分やっぱり 誰かがカットされなくちゃいけないわけで・・・

誰が、カットされちゃうのか、気になるなぁ〜!