86人揃って、ロースターに載っています。

昨日、ホールだけロースター表に載ってるのに、
ホサックだけ、載っていないと、書きましたが、
今朝になって、見たら、どちらも載っていました。
それで、人数を数えてみたら、しっかり86人いました。
たぶん、ですけど、ロースター枠は、85人なんだと思います。
多い一人は、ミーチャムの分で、まだ契約にいたってないので
カウントされないようです。
でも、キャンプが始まるまでには、契約するでしょうから、
やっぱり、誰か一人カットされることになるのかも知れません。

そうそう、ホールとホサック背番号が決まっていました。
14番が、ホールで
13番がホサックです。


11人もWRがいると、逆に練習の番が廻ってこないんじゃないかと・・・
しかも、超ベテランのパッテンをのぞくと、
ヘンダーソンとコッパーの4年のキャリアが最高で、後は
1,2年ばかりだもんなぁ〜

みんなください頑張ってください〜〜!
でも、今のところ NFLヨーロッパからの2人は、
ちょっと評価が低いようです。


みんなキャンプでのアピールしだいなんでしょうね。