同地区ライバルのアトランタと木下が、契約しました!!!!

NFLヨーロッパでは、昨年に続き今年も活躍したとは、
聞いていましたが・・・
ファルコンズに、FA選手として 2年契約です。

一昨年あたりから、リターナーの存在への注目度が上がってきて来ている中、
WRとしてよりも、たぶん リターナースペシャリストとして
期待されたんだと思います。


アトランタは今年 HC新しくなり、
チーム一新のときです。
使い古された才能よりも、新しい才能にやさしいかも・・・

この時期に契約ってことは、ほぼ間違いなくキャンプに参加です。
そうなれば、プレシーズンマッチには出場してもおかしくない。
そんなところで、ビッグリターン決めたら・・・


詳しいことは、知りませんが、
アトランタだけでなく、いくつかのチームからオファーがあったみたいです。