DLについて・・・

セインツには、DEにウィル・スミスがいます。昨年はプロ・ボウルにも選ばれました。
逆サイドのDE チャールス・グラントとも、大型契約をしました。
この両エンドがいいだけに、DTにいい選手が加われば、益々両DEが、活躍できるんじゃ
ないかと、思うんです。
DEがいいから、ちょっとDTレベルが低くても、なんとかなってしまうかもしてませんが、
せっかくのプロ・ボウル選手を、DTのカバーに使ってしまうなんてもったいないですよね。

特に、DEのウィル・スミスを120%くらい活かさないともったいないですよね。
LB陣は、レベルプレイヤーを並べてもいいから、その分、DTを、
売り出すような形にする方が、向いてる気がします。