セイフティーをローテーション起用するらしい・・・

セイフティーのローマン・ハーパーとケイスヴィハーンの二人を
たぶん軸にして、ジョシュ・ブロックスを加えてローテーション起用する
可能性が高いらしいです。

ちょうど、DTをローテイション起用して、
フレッシュさを保つように、セイフティーもローテイション起用
することで、特にFSに深いゾーンまで、しっかり守らせようと言う
考えのようです。

SSには、NFLヨーロッパで活躍したクリス・レイスも
いますから、ローテイションに加われると良いですね〜!

スペシャルチームもありますから、ロースター枠の53人は
増やせないので、それが心配ですね。
でも、スペシャルチームに居る若い選手も、ローテーション
で、ポジションでの活躍が出来れば、嬉しいですよね。

4人目のセイフティーをベテランのベラミーとたぶん競うのが、
クリス・レイスだと思います。
パスディフェンスに問題ありだと言われていましたが、
今年のNFLヨーロッパでは、インターセプトもしてたようです。


CBにもローテーション採用しないかなぁ〜
#30のウサマ・ヤング(ドラ3巡)
#31のジョン・ポーター(ルーキーFA)
#37のデビッド・ジョーンズ(ドラ5巡)
っと、若くてスピード豊かな彼らを、使って欲しい〜〜!

この3人が揃って、レギャラークラスになれれば、
当分、CB心配がなくなります。
3人揃って、PSだけは しないでください!