レグリー チャンスだぞ!!

DT:ランス・レグリーは、今年の5月のミニキャンプの際
トライアウトを受けて契約にこぎつけた選手です。
年齢29歳、(ノートルダム大出身)これが最後のチャンスかも知れない。

そう言えば・・・

昨年、同じように春のミニキャンプにトライアウトを受け
採用された選手に、TE:ビリー・ミラーがいます。
彼は、昨シーズンのプレイオフで、正TEのキャンプベルが、故障で空いた穴をしっかり埋め
その活躍も認められて、今シーズンもの残っています。
彼も確か、29歳だったような、彼はUSC出身だったような・・・

ランス・レグリーってどんな選手なのか、まったく知りませんが
昨年のビリー・ミラーにかぶってきます。
どんな選手か知らないだけに、セインツのディフェンスに スポッとはまってヤングの後を
ゲットしちゃってくれてもいいなぁ〜


USCとノートルダム リーグとかいっしょでも無いけど、毎年対戦している人気校同士ですよね。



ヤングのケガ それは・・・
「その日 カトリーナは女神になる。」にしなくちゃ!!

今年のシーズンオフ セインツはDLはほぼ無風!
チャールス・グラントが、フランチャイズ指定にちょっとごねたくらい・・・
それも、丸く収めてしまった。
そんな状態だから、ホリス・トーマスのようなベテランですら、太りすぎてミニキャンプに現れると言う、
失態まで招いたのかも知れません。
DTのヤングのケガこそ、まさにハリケーンカトリーナですよ。
ここで、レグリーなのか、誰なのかわかりませんが、新しい選手が伸びてくれば、やっぱりカトリーナは女神になりえます。

なんとなく、長い間 パッとしてこなかったセインツが、カトリーナがあったから・・・
シーズン前の、スーパーボウルの予想で、ペイトリオッツやコルツと並んでセインツの名前が出てくるようになった。
カトリーナは女神だった!
セインツは、カトリーナを女神に変えた。


『その日、カトリーナは女神になった』
これは、セインツだけが持てて、他のチームに無い 宝物なんだ!!