ドラ1 WR:ロバート・ミーチャム #17 サイン

今年のドラフト1巡27番指名の WR:ミーチャムがサインしました。
5年 5,71ミリオンだとか・・・ 金額は高いのか相当なのかわかりません。
今後の活躍しだいです〜。

ミーチャム以外のドラフト選手が、早々と契約終了していたので、ミーチャム一人だけがごねてる感じがありましたが、他のチームをちょっと見てみると、セインツ程順調に契約になっているところは少ないと言うか、ほとんどないんですね。

キャンプインが27日ですから、2日も余裕じゃん!って感じです。

ミニキャンプ以来、一人ガタガタした感じのミーチャムでしたが、手術も終わり契約したってことは、リハビリもほぼ合格ラインに来ていると思って良いんじゃないかと思います。

助走はすみました、大きくジャンプして下さいね。




これで、今のところキャンプに欠場しそうなのは、ケガの二人だけ。
DTのヤングとスペシャルチーム専門のグリースの二人です。
開幕までには、間に合うのか?

グリースの方は、キャンプインが2,3週遅れるっと言う見方がほとんどですが、
ヤングの方は、全然わかりません。