プレシーズンとは言え、一度くらいは、スカッと勝って欲しいですね。

QB:マーチンも出場しそうですが、後半には、ついこの間加わったばかりのQB:ベイカーも出場するそうです。
イカーは昨年 カーボウイズのPSにいた選手で、そういた関係の誰かから
HC:ペイトンへ強い推薦があったんじゃないかと思われているようです。


QB:ポルコ、ビルズ戦のハイライトを見ましたが、
パスを投げるときに、どこか安定感が無いような感じがします。
インターセプトをされたパスも、パスミスな感じ。まだ、息が合わないのかな?
ミーチャムへ投げたTDパスも、危ない感じです。
ミーチャムのレシーブがすごかったと思います。エンドゾーンギリギリでした。
やっぱり、ミーチャムをスターターで使って欲しいなぁ〜
任せれば出来そうな感じですけど・・・ どうなんでしょうかね〜


ベンガルズ戦では、CB陣 特にウサマ・ヤングにいいところを
見せて欲しいです。

ランニングバック陣では、誰もまだいいところを見せていません。
誰でも良いから、いいところを見せて欲しいです。

昨年のこの時期には、新人でファーストチームにポジションしていた選手が、
WR:コルストン RG:エバンス SS:ローマン・ハーパーいました。
ブッシュも、マカリスターの次とは言え、ほとんど先発メンバーでしたし、
ルーキーFAだった、パンターのウエザーホードも頑張っていました。
それに比べると、今年の新人はちょっと淋しいなぁ〜

確かに昨年は、穴だらけで、ポジションの方が開いていましたが、
今年は、ほとんどのポジションに昨年のメンバーがいるわけで、
厳しいことはわかりますが、それにしても・・・
昨年のメンバーでは、スーパーまでいけなかったこと、しっかり活かして欲しいです。

WR、キックリターナーのポジションは開いてるわけですから・・・
そこだけでも、誰か〜新人で 出てきて欲しいッス!