プレシーズンゲームも3戦目です。

プレシーズン3戦目の相手は、ベンガルズです。
日本時間では、日曜日の朝になるので、ゆっくりネット観戦。
ネット観戦と言っても、映像は見られませんので、イライラしながら
読めない英語の文字更新と、矢印が伸びるのを楽しむだけなんです。


LB:シモンズ S:キースヴィハーンにとっては、
昨年までいた古巣との対戦です。日本と違って古巣なんて意識はないのかも
知れませんが、それでも、自分をリリースしたチームですから、
良いところを見せて欲しいですよね。

ベンガルズとは、合同練習をしたようですね。
新しい刺激を受けて、どんどん才能を開花させて欲しいですね。
一人で良いから、そう言う選手が出てきて欲しいです。


NFLのサイトが模様替えされましたね。
見やすくなったような、みにくいような、まだ慣れません。
フィールドの絵が大きくなって、見やすいですが、
ゲームブックpfdファイルになちゃって、開くのに時間がかかります。
めんどうで、パスしたくなります。
ハイライトフィルムは見やすいですね。